人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海風に吹かれて kikutukuri.exblog.jp

田舎のおばさんの日々の暮らしを綴っています。ハンドルネームは菊です。


by kikutukuri ハンドルネームは菊です

慣れるまでって・・・いつまで?

パソコンの前に座ると、最近はゲームばかりしている。
初めて、パソコンを買った時も、そうだった。
とにかく自分に興味があって、やれることをしていないと、パソコンの前に座るのが億劫になる。
だから、スパイダーソリティアと、キャンディークラッシュソーダのゲームをやる。
でも、お金を使ってまでやる気はないので、お金が必要になると止める。
Ipadで、キャンディクラッシュをやっていたときは、夢中になって、じぃじに呆れられた。
お金もいくらかつぎ込んだ。
アイチューンカードを買ってきては、やっていた。
でも、あまり良いことではないなと思って、そのゲームをすることはやめた。
今は、Ipadは、yahooの無料のゲームだけをやっている。

今、写真を取り込むことが出来ない。
やりかたを、婿殿に教えてもらったのだけど、わからなくなってしまった。
それで、画像がないので、ブログの更新もやらなくなってしまった。
慣れるまでって・・・いつまで?_c0167785_22184144.jpg

これも、ずっと以前に作った、七宝焼きのミニ額。
ピクチャにある在庫の画像。
by kikutukuri | 2016-06-16 22:21 | つれづれ