人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海風に吹かれて kikutukuri.exblog.jp

田舎のおばさんの日々の暮らしを綴っています。ハンドルネームは菊です。


by kikutukuri ハンドルネームは菊です

パソコンの寿命

パソコンの寿命って、どのくらいのものなのかな?
最近パソコンのご機嫌が、すこぶる悪い。
フリーズは当たり前にあるし、文字変換も思うように出来ないことがある。
お友達のブログや掲示板に書き込みをしても、送信出来ないことが多い。
クリックしても、見たいページがなかなか表示されない。
以前はもっとサクサク出来ていたのに。
今のパソコンは、もう5年くらいなる。
使い勝手が良くなってきたのに、また新しいパソコンにすると・・・ため息~!
年々固くなってくる頭では、新しいものには拒否反応が強いのだ。

それと、パソコンとは関係無いけど、迷惑メールも嫌になるほど来る。
どこでどうやってメールアドレスを調べるのだろう。
セキュリティソフトが、教えてくれるので、開かずに削除しているけど、毎日30痛以上来る。
メールは毎日チェックしないと、溜まって後が大変なことになる。

でも、パソコンの無い生活は考えられない。
パソコンを変える準備をした方が良いのかな。
by kikutukuri | 2011-11-20 19:51 | つれづれ