人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海風に吹かれて kikutukuri.exblog.jp

田舎のおばさんの日々の暮らしを綴っています。ハンドルネームは菊です。


by kikutukuri ハンドルネームは菊です

良いお年をお迎え下さい

今年も後一日となりました。
今年の年末は出荷がないから、迎春準備も余裕で出来ると夫が言っていたのに・・・・。
見事に予想は外れて、年末とお正月を跨いでの出荷になってしまいました。
作業場の冷蔵庫には、出荷待ちの菊がどっさり入っています。
これが我が家の生業だから、仕方ありません。
おまけにここへ来て、パソコンのご機嫌が悪くて・・・・ネットへ接続するとフリーズしたり、やっと開いたお友達のHPやブログを見ていると、突然ページが変わってしまって・・・ハラハラドキドキです。
メールも送受信中に接続が切れてしまったり。
電話サポートも時間が無くて、今はご機嫌を見ながらです。
このブログの更新も、どうか無事更新出来ることを祈るばかりです。
私の焦っている気持をパソコンやプリンターに見透かされているようです。(苦笑)
プリンターもエラーになってばかりで、年賀状はもう諦めました。
遅れるけど、元日に手書きしようと思っています。

日ごろ、楽しくお付き合いさせて頂いているお友達のHPやブログに御挨拶に伺いたいのですが、そんなわけで、ここで御挨拶させて頂きます。
今年も楽しいお付き合いありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

どうか、良いお年をお迎え下さい。
by kikutukuri | 2010-12-30 20:51 | つれづれ