<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ネット復帰

暫く静養に行っていました。
ネットに接続して、浦島太郎状態です。
いえ、ネットばかりでなく現実の生活もです。(@_@;)
どんな静養をしていたかは、だんだんに書くつもりです。
家に帰って、パソコンに接続しての恐怖はメールの受信でした。
数年前、パソコンが落雷で修理に出して戻って来た時の恐怖が甦り・・・・。
でもこれをしないことには、快適なネット生活は出来ないので、貴重な時間を費やすことにしました。
届くは、届くは・・・・迷惑メールに振り分けられたものも一緒にすると600通近くも溜まっていました。
そのほとんどが削除するものばかりです。

今年も残すところ後一カ月です。
やりたいことも山積みになっていますが、焦らずのんびりいくことにしました。
[PR]
by kikutukuri | 2009-11-29 18:34 | つれづれ | Comments(10)

しばらく留守にします

秋も深まって、だんだん寒さに向かっていきますね。
しばらく留守にします。
今月末には帰ってくる予定です。
風邪など引かれませんように、お元気でお過ごし下さい。
[PR]
by kikutukuri | 2009-11-06 13:13 | つれづれ | Comments(0)