<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

戻ってきました

余りに色々なことがあって、ネットに接続しても、メールを確認するだけで、あとはメールのショップなどをあてもなく徘徊しているばかりでした。
仕事の忙しさが救いでした。
母の容体も二転三転して、お正月も病院で迎えます。
でも辛いことも、忙しさに紛れることも、生きているからこそのことですよね。
受け容れ難きも受け容れて、生きていくことを今更ながらに感じます。
今年の漢字は「変」でしたね。
私にとっての、今年の漢字は「辛」でした。
もし神様がいるのなら、あまりにも一時に試練をお与えになったものだと・・・・・。
中島みゆきさんの「時代」の歌が、頭の中にいつもあります。
「喜び悲しみ繰り返し~・・・・」
もう溜息はつかないことにします。

写真は、さーこさんのレシピのエコバックです。
年末になってから大量生産しました。
ちょっとしたお礼に、重宝しています。
c0167785_2034434.jpg

[PR]
by kikutukuri | 2008-12-28 20:35 | つれづれ | Comments(12)