6月

5月は、仕事に追われて、バタバタと過ぎてしまった。
新しいパソコンも、ゆっくり向き合うことができなくて、いまだに恐々だ。
使い慣れたwindows7は、時々「windouws10へのアップグレード」が出てくる。
そのたびに、×印をクリックして消す。
でも勝手にやってくれるらしいから、パソコンの画面が、ある日起動したら、替わっていたということもあり得るのかも。
windows7は、壊れるまで、それで使いたい。
時々不機嫌になって、フリーズしてしまうけど。
今は、パソコンコーナーに2台並べて、主にwindows7で使っている。

体も頭も、だんだん劣化してきているのを感じる。
疲れが取れない。
でも、老いを自分から受け入れてはダメという、自分もいる。

今年は梅雨が遅いとか・・・・。
真夏のように暑い日があると思うと、肌寒い日もある。
気候もおかしくなってしまったようだ。
少し暇になったら、避難用のリュックの点検もしなくてはいけない。
c0167785_16191444.jpg

写真は、ずっと以前に作った、七宝焼きのミニ額。
[PR]
by kikutukuri | 2016-06-01 16:20 | つれづれ | Comments(0)