海風に吹かれて kikutukuri.exblog.jp

田舎のおばさんの日々の暮らしを綴っています。ハンドルネームは菊です。


by kikutukuri ハンドルネームは菊です
プロフィールを見る
画像一覧

アネモネブランケット

毎日、少しずつ編みつないでいたブランケットが完成した。
華やかに咲き誇っているけど、いろんな思いが編みこまれているな~と思う。
アネモネの花は好きだ。
ホビーラホビ^レの編み物のキットはどれも素敵で、いつか編んでみたいと思っていた。
送られてきた材料を見たとき・・・・・うわっ派手!と思った。
でも一枚一枚編んでいると、とても素敵で、心が明るくなるような気がした。
ほぼ1メートル四方のブランケットだ。
糸はまだかなり残っている。
モチーフをつないだだけのレシピだったので、縁が丸まってしまいそうで、残っている糸で縁を簡単に編みつけた。
もっと歳をとってから、これを膝にかけて本を読んだり、編み物をしたらいいな~。
c0167785_23272797.jpg


c0167785_23273016.jpg

[PR]
by kikutukuri | 2014-06-02 23:15 | 手芸