アネモネ

しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
大きなストレスを抱えてしまって、日々悶々と過ごしています。
時が浄化してくれるのを待つのみの心境です。
でもネットは私の、心の逃げ場所なので、このままずっとブログは続けていきたいと思っています。
せっかくコメントを残して頂いても、それぞれのブログにお尋ねしても、コメントを残す心の余裕がありませんし、そうしたことで、お付き合いが疎んじられるのも心もとないのです。ごめんなさい。
また復活したら、コメント欄も開いて、お邪魔させて下さいね。
自分がこのストレスから、遠ざかる為に要した日々の記録として、ブログは更新していきたいと思っています。

自分を元気にしたくて、私にしては高価なキットを買った。
ホビーラホビーレの「アネモネのブランケット」
送られてきた材料を見たときには、こんな細い糸で、出来るのかなと心配したけど、案外編みやすくて、毎日少しずつ編みつないでいる。
花を一綸繋ぐごとに、気持ちが明るい方へ進んでいくことを期待して。
c0167785_23475926.jpg

[PR]
by kikutukuri | 2014-04-14 23:48 | 手芸