海風に吹かれて kikutukuri.exblog.jp

田舎のおばさんの日々の暮らしを綴っています。ハンドルネームは菊です。


by kikutukuri ハンドルネームは菊です
プロフィールを見る
画像一覧

春爛漫

気が付いたら、庭の花も沢山咲いている。
いつまで待っても芽さえ出なかった球根も、いつも間にかすっくと立ち上がり、つぼみをふくらませていた。
植えたときは覚えていても、しばらくすると、何を植えたのか忘れてしまって、花が咲けばわかるだろうと思っていた。

c0167785_23321671.jpg


c0167785_23325566.jpg


c0167785_23333330.jpg

[PR]
Commented by さと at 2014-04-07 22:20 x
菊ちゃん(^o^)/
ほんとだね~春に何のお花か教えてもらえるよね~!
ムスカリがニョキっと出てくると嬉しいね!
枯れちゃったかな?って鉢にポチッと緑が見えてきたり。
庭仕事が忙しくなりまーす♪
困るのは・・・雑草だぁ~
元気すぎて(^_^;)
Commented by at 2014-04-14 23:23 x
さとちゃんへ
レスが遅くなってごめんなさい。
春爛漫ですね。チューリップも水仙も、ビオラやパンジーも沢山咲いていますよ。
草も負けずに生い茂っています。
このうららかな陽気に取り残されている私がいます。
復活するまで、もう少し待っていてね。
Commented by さと at 2014-04-16 23:19 x
わかったよ菊ちゃん^^
待ってるね(^_-)-☆
by kikutukuri | 2014-04-03 23:33 | つれづれ | Comments(3)