直った~!

パソコントラブルは、憂鬱だ。
ゆっくり電話の前に座っている時間はないので、サポートセンターへ電話もできない。
持っているパソコンの本を片っ端から探す。
見つけたやり方で試してみる。
「システムの復元が完了しました。」と出てきて、再起動になる。
「固唾をのむ」とはまさにこのことだ。
どうか元の画面に戻っていますように・・・・・・・・
直った~!直った~!

苗用のハウスの中には、孫ちゃん用にイチゴが植えてあります。
もう花が咲いている。
c0167785_22112651.jpg

[PR]
Commented by さと at 2014-02-22 21:25 x
菊ちゃん!パチパチだよ!
直ってよかったわね。
検索欄に言葉でいれるとトラブルの解決法が見つかることもあるよ。
「プリンターが壊れて急ぎの書類があり困った」・・と検索したら
ネットプリントというのがあってそれで助かったことがあるわ^^♪
・・・パソコンには振り回されちゃうね。
でも勉強にもなるからいいかっ!(^_-)-☆




Commented by at 2014-02-27 21:14 x
さとちゃんへ
検索欄・・・・上手に利用すれば本当に便利だよね。
パソコントラブルは何年やっていても慣れることはないよね。
昨日はマウスの調子が悪くて・・・・電池切れでした。(笑)
こんな固くなった頭で、いつまでパソコン出来るのかな~?
by kikutukuri | 2014-02-15 22:11 | つれづれ | Comments(2)