海風に吹かれて kikutukuri.exblog.jp

田舎のおばさんの日々の暮らしを綴っています。ハンドルネームは菊です。


by kikutukuri ハンドルネームは菊です
プロフィールを見る
画像一覧

大雪だ~!

c0167785_2215204.jpg
朝起きたら、外が静かで明るい。
外が白くなっている。
私の地方では、雪はほとんど降らない。
たまに、それこそ1年に1度少し積もるくらいに降ることはあっても、積もることはない。
初めてと言っていいほどの大雪だ。
雪とは関係のない生活をしているから、生活全般がマヒしてしまう。
今日は眼科の検診日だったけど、出かけるのはやめにした。
車は怖くて乗れないし、雪道を歩いて転ぶことも怖くて、一日家の中にこもっていた。
時々どさっと外で音がする。
窓から覗いたら、屋根に積もった雪が落ちている。
家の周りに屋根から落ちた雪が沢山かたまっている。
もう少し若かったら、雪だるまでも作るけど・・・・・・・・。
デジカメで写真を撮ることが精一杯だ。


昨夜から、デスクトップパソコンの、画面が小さくなって見えない。
スマートホンの更新が出て、以前うっかりクリックしたことがあったが、同じようになってしまった。
システムの復元で直そうとしたけど、システムの復元までに辿りつけない。
すべてのプログラムにアクセサリがないのだ。
もうこれは、サポートセンタへ電話するしかない。
仕方がないので、リビングに置いてあるノートパソコンから更新している。
でも写真が取り込めないし、パソコン自体がご機嫌をうかがいながらキーボードを打っている。
[PR]
by kikutukuri | 2014-02-14 21:04 | つれづれ | Comments(0)