今年ももうすぐ終わり

後一日で、今年も終わりですね。
今年も例年のごとく、出荷に追われていました。
半分ほど、残ってしまったので、出荷休みの間も、菊を切っては冷蔵庫へ入れています。
生物相手の仕事は、これでキリがないので、お正月もあまり関係ありません。
でもこれが、我が家の生活の糧ですから、仕方ありません。

昨年は湿疹に悩まされて、病院通いが続いたことを思えば、今年は何事もなく過ごすことが出来てありがたいことです。

本来なら、お友達の一人一人に、年末のご挨拶に伺うところですが・・・・・・・・。

今年も楽しいお付き合いをありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
[PR]
Commented by 花咲かおばさん at 2013-12-30 21:15 x
元気で年越し、新年を迎える出来る事が何よりですよね~。
一年間お仕事お疲れ様でした。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by at 2014-01-05 22:38 x
花さんへ
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も、仲良くしてくださいね。
花さんの素敵な刺激を期待しています。
by kikutukuri | 2013-12-30 19:36 | つれづれ | Comments(2)