海風に吹かれて kikutukuri.exblog.jp

田舎のおばさんの日々の暮らしを綴っています。ハンドルネームは菊です。


by kikutukuri ハンドルネームは菊です
プロフィールを見る
画像一覧

頼りに」してます

午後から、拓ちゃんfamilが来た。
この間、頼んであったのだけど、拓パパ、都合がつかなくて、今日きてくれることになったのだ。

パソコンのプリンター接続。
モデムや無線ランは下にあって、デスクトップパソコンは2階にあるので。

ipadのwi-fiの設定。

パソコンのセキュリティソフトのアップデートをしたら、パソコンが可笑しくなる可能性があると出てきたので。

ipadの利用料の確認・・・・・私はそんなものが必要とは思っていなかった。(笑)
バケットって何?と拓パパに聞いて、心配になったらしい。

ぜ~んぶ、やってくれた~!ありがとう~!

おまけに、下のノートパソコンのちょっと使いにくいトラブルも解消してくれた。

おかげで、パソコンもipadも、使いやすくなりました。
夕飯は、拓パパの慰労で、みんなで食事に行きました。
拓ちゃんも、航ちゃんも、お利口だったね。
c0167785_22291656.jpg

これはニ〇リで買ったフェイクフラワーです。
けっこう気に入っています。
[PR]
Commented by さと at 2013-07-04 21:57 x
菊ちゃんこんばんは~!
よかったね^^拓パパさんのおかげですね。
良いなあ~家にも来てほしいわ(笑)

フェイクフラワーも良いわね~わたしも買ってこようかな。
二〇リで売ってるの?
めったに行かないけど駐車場はいつも車がいっぱいです~
人気があるんですね~!
Commented by at 2013-07-09 22:05 x
さとちゃん、こんばんは~!
出荷に追われていて、お返事が遅くなって、ごめんね。
拓パパさん、とっても頼りになります~!
里ちゃんの所と近くだったら良いのにね。

ニ〇リ・・・・チープだけど、かわいいフェイクがたくさんありますよ。
トイレにも、ミニの観葉のフェイクを入れてあるの。(笑)
by kikutukuri | 2013-06-30 22:09 | つれづれ | Comments(2)