海風に吹かれて kikutukuri.exblog.jp

田舎のおばさんの日々の暮らしを綴っています。ハンドルネームは菊です。


by kikutukuri ハンドルネームは菊です
プロフィールを見る
画像一覧

ipadケース

モノトーンで作ったティッセレーションは、バックを作るつもりだったけど・・・・。
なんだかよく目立つバックになってしまいそうで迷っていた。
ipadは、タブレットケースも、保護シートも一緒に購入したけど、やはりそのままでは、持ち歩けない。
ipadをのせてみたら、ちょうど良い大きさだったので、ケースを作ることにした。
ところがいざ縫おうと思ったら。少し長さが足りなかった。
キルト綿をつないで、足りない分は黒い布を足して、何とかごまかした。
それでも、いつもはのんびりモードで作るのに、一気に作ってしまった。
我ながら、上出来~!
c0167785_19405247.jpg

ティッセレーション、気に入りました。
今度はバックに挑戦しよう。
[PR]
by kikutukuri | 2013-06-28 19:30 | パッチワーク | Comments(0)