ブログがおかしい~!

昨夜は遅くまで、ブログを元に戻そうと奮闘した。
2日前の、更新記事を送信したら、ブログの表示が崩れてしまった。
別に余分なところをうっかりクリックした覚えもないけど?
その後、2件の記事を更新したけど表示されない。
ネッ友のさとちゃんのブログがなかなか開かないけど、ブログのサーバーによって、いろんなトラブルがあるのかな。
ヘルプのページを開いて、私と同じようなトラブルの解決方を見たけど、さっぱりわからない。
サポートへメールを送ってみようとしたが、「ヘルプの解決法にあります。」と噴出してきて、メールが送れなかった。
いちいち対応していたらきりがないからなのか。
でもみんながみんな、パソコンのベテランではないから、専門用語の解決法を見ても???わからないと思う。
なんだか、不親切~!と腹が立ってきて、昨夜はあきらめて寝てしまった。

今、仕事が早く終わったので、パソコンの前。
トラブルが起きた日までの記事を削除すればどうかな?
試してみます~!
[PR]
Commented by さと at 2013-05-28 21:43 x
菊ちゃーんホントに変・・・だよ!
記事が表示されてないよ?
はやく出てこーい!

何々私のとこも開かないの?・・・あらやだ!
ドアノブ錆びちゃったかナ?
今日はお茶入れて待ってるのに~こまったな!
だあれも来てくれなかったら・・ううう(泣)さびしいー

菊ちゃん頑張ってね!
パソコンのご機嫌よくなるように~~♪

・・・このコメントは届くかぁ~^^な?
エイッ!クリック!するぞ!いけー
Commented by kikutukuri at 2013-05-29 22:07
さとちゃんへ
コメントありがとう~!
一昨日から、ブログの記事管理を開いたり、困ったときのQ&Aのページを見たりしたりしているんだけど・・・・・???
ヘルプへメールを送ろうとしても、解決方が書いてあると噴出してきて、受け付けてもらえないのよ。
分からないからメールするのに、不親切だよね。
無料だからかな。
もう少し頑張って、だめだったらほかのブログへ変わろうと思っているの。
Commented by まこ at 2013-05-30 14:27 x
心配でちょくちょく来ているのだけれど、今はちゃんと見られます!
良かった~♪直ったかな?
頑張って良かったね♪お疲れさま。

そうそう、さとちゃんのところ、なかなか開かないよね。私も同じ。
Commented by kikutukuri at 2013-05-30 17:11
まこちゃんへ
ご心配かけてごめんね。
まだ完全とは言えないけど、記事だけはちゃんと表示されるようになったから・・・・ほっとしています。
私、HPはビルダーで作ったから、HTMLとか、タグとかって分からないのよ。パソコンは替えるたびに、つか方が変わるし。
パソコンがだめになると、大抵、デジカメやプリンターも寿命でしょ。
すべて最初からのスタートで、固くなった頭では大変です。
でも、頑張ってついていくから、仲良くしてね~!

さとちゃんのブログは開くのに時間がかかるだkぇだけど・・・・さとちゃんはみんなが訪問するのを待っているのに、困ったよね。
by kikutukuri | 2013-05-28 16:35 | つれづれ | Comments(4)