実験

サイズ加工はできたけど・・・・ファイルが???
c0167785_21573926.jpg

何とかできたようです。ばんざい~!
これは、3月に編んだひざ掛けです。
夫は「すこぶるセンスの悪い、色がごちゃごちゃだ。」とくさしました。
でも、私はなんだか明るい気分になって、お気に入りです。
全部、新しい糸で編んだのだけど。

私はいつまでたっても、パソコン初心者で、こんなことでもおたおたしています。
[PR]
Commented by 花咲かおばさん at 2013-05-14 23:28 x
少しづつ残っている毛糸を消費するのにモチーフ編み、いいね。
手づくり用品は、自分がよければいいのよ。
私もいつも自己満足よ~。

今日の日中は、30℃まで上がったのに夕方から寒くて・・
毛糸のひざ掛けまだ活躍してます。
Commented by まこ at 2013-05-14 23:37 x
実験は成功ね♪
一歩進みました~!(*^^)v
急に暑くなってしまったから、ひざ掛けは秋からの活躍ね。
温かそう~~♪くるまりたい。
Commented by at 2013-05-15 22:47 x
花さんへ
モチーフ網のひざ掛け・・・・足の悪い叔母にプレゼントしたくて編みました。
残り毛糸は純毛の並太糸ばかりだったので、少し重くなりそうで、ネットでアクリルとウールの混紡の合太の糸を注文したの。
アクリルだから、静電気も心配だったけど、大丈夫でしたよ。
まだ糸が沢山残っているので、今年の秋はひざ掛けを2~3枚編むつもりです。

こちらも夏のように暑かったです。
なんだか、あまり春を楽しむことなく、夏になってしまいそうですね。
Commented by at 2013-05-15 22:54 x
まこちゃんへ
画像の取り込み・・・・・カメラの取説を見てやったら、ピクチャに保存されてなかったの。
そのかわり、デスクトップにアイコンが出来ていたのよ。
今までと違うから???混乱です。
今、パソコンのソフトナビを見てやったら、ピクチュアに保存されていて・・・・・どっちが良いのか?
HPを作っていたころにようにときめいていますよ。(笑)
by kikutukuri | 2013-05-13 21:59 | つれづれ | Comments(4)