海風に吹かれて kikutukuri.exblog.jp

田舎のおばさんの日々の暮らしを綴っています。ハンドルネームは菊です。


by kikutukuri ハンドルネームは菊です
プロフィールを見る
画像一覧

やめようと思ったけれど

色々と思うことがあって、ブログを閉じようかと迷っていました。
ブログを更新しようとして、ログインできない自分がいました。

ネットがなかったら、決して知り合うこともなかった、お友達。
考えてみたら、たのしいことの方が沢山~ありました。

のんびりぼつぼつ続けて行くことにします。
改めて、これからもよろしくお願いします。
[PR]
Commented by 手仕事 黒 at 2013-05-10 23:12 x
ほっ! ぼちぼち行きましょうね。相変わらず頂いた刺繍糸で楽しんでます。お返しができてなくて。
Commented by 花咲かおばさん at 2013-05-13 20:50 x
菊ちゃん、マイペースで細く~~~く、長~~~く・・・ネッ。
私も実践してます。 (*^^*ゞ ポリポリ
楽しいネット遊び、そう簡単には止められません。
Commented by kikutukuri at 2013-05-13 22:01
黒さんへ
もう本当にぼちぼちです。

刺繍糸・・・・楽しんで使ってください。
お返しは気にしないでね。
Commented by kikutukuri at 2013-05-13 22:05
花さんへ
何とか引きこもりから、一歩踏み出しました。m(__)m

>マイペースで細く~~~く、長~~~く・・・ネッ
<ネットを楽しむには、まだまだ知らないことばかりで、つまずくことだらけだけど、のんびり行きます。
Commented by まこ at 2013-05-14 23:34 x
菊ちゃん、わたしも自分のペース。
それでいいと思うのよ(^_-)-☆
Commented by at 2013-05-15 22:39 x
まこちゃんへ
私のブログに対する批判もあって、ちょっとへこんでいました。
でも、自分は自分ですものね。
もう少し強くならなくてはね。(今でも十分強い?笑)

マイペースで行きます。
ありがとう~!
by kikutukuri | 2013-05-10 21:48 | つれづれ | Comments(6)