海風に吹かれて kikutukuri.exblog.jp

田舎のおばさんの日々の暮らしを綴っています。ハンドルネームは菊です。


by kikutukuri ハンドルネームは菊です
プロフィールを見る
画像一覧

良いお年を

今年もあと一日となりました。
毎年、もう少しブログの更新をまめにしなくてはと思うのに・・・・・。
今年は本当に沢山の病院通いをしました。
先日、税理士さんに、今年の書類を渡すために整理しながら、我ながらあきれました。
でも、大きな病気でなかったから、良しとします。
来年は、食生活を見直し、体質改善をしようと思います。
湿疹も、いまだにあちことへ出てきて、痒い~、痒い~です。(-_-;)

おまけに、今日は口が痛くて、口角炎です。
夕方、急いで薬局で薬を買ってきました。
子供の頃、私は極端な偏食で、冬になると口角炎が出来ていました。
祖母は「好き嫌いするから、カラスがお灸をすえに来た。」と言っていました。
そんなこともすっかり忘れるくらいに歳をとり、偏食もなくなったのに。
食べ過ぎて、出来たのかなぁ~?

平々凡々に過ぎて行くようでも、毎日が全く同じではないのだけど・・・・・・。
笑うことも、怒りも、悩みもあったはずなのに。
来年こそは、しっかりと自分と向き合って、日々の記録を残したい。

今年も一年、楽しいネットのお付き合い、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
[PR]
Commented by さと at 2012-12-31 01:03 x
菊ちゃん~こんばんは!
大変だったね・・いろいろあったわね!
でも頑張ろうね(^_-)-☆
毎日の中で小さな良かったをさがしていこうね~♪

良いお年をお迎えください。
菊ちゃんの体調が良くなりますように祈ってます。


Commented by at 2012-12-31 21:45 x
さとちゃんへ
今年も、仲良くして頂いて、ありがとう~!
ちょっと我儘ぶっているけど、本当は優しいさとちゃんの心、いつも感じています~!
今年は健康の大切さを考えるための試練だったような気がしています。
さとちゃんの言うように、小さな良かった探しをしますね。
来年もよろしくお願いします。
さとちゃんも、良いお年をお迎えくださいね。
Commented by lemon_11 at 2013-01-04 21:53
菊ちゃん、年明けて 早くも4日です。
来週からはいつもの日々ですが、もう少しダラダラと・・(笑)
今年もよろしくお願いします~♪・・・まこより
Commented by 花咲かおばさん at 2013-01-06 11:25 x
菊ちゃん、今年もよろしくお願いします。
新しい年は、心機一転良いほうに向かうといいですね。

口角炎は直りましたか?
年末に娘も口角炎になって食事の度に傷が割れて治らないと言うので、『貼る口内炎の薬を貼ってみたたら…』と言ったら、まもなくよくなったと連絡があったの。
もし、繰返すようなら試してみてね。
ただし、貼っている間は、マスクは必需品ですよ~。
Commented by at 2013-01-12 22:42 x
まこちゃんへ
お正月はとっくに過ぎてしまって<(_ _)>
今年もよろしくお願いします。
口角炎が酷いことになってなってしまって、お正月もできなかったのよ。
年明けから、さんざんでした。(涙)
Commented by at 2013-01-12 22:45 x
花さんへ
今年もよろしくお願いします。
口の出来物で、さんざんなお正月でした。(涙)
私って心がけが悪いのかな~?(-_-;)
でもなんとか、やっと復活しました。
by kikutukuri | 2012-12-30 22:59 | つれづれ | Comments(6)