9月も・・・・

新しいパソコンを買ったのはよいけど、設定もまだしてなくて。
おまけにこのノートパソコンもセキュリティがもうすぐ期限切れで、ネットで期限延長をしようとしたら、トラブルが出てしまって・・・・・。
このノートパソコンからブログの更新や、お友達の掲示板やブログにコメントを入れようとすると、文字変換をしたりすると、消えてしまうことがたびたびです。
それで、もう無駄な抵抗はしないことにしていました。(;一_一)
今まで使っていたパソコンとノートパソコンはサーバーが違うからなのか???

9月は出荷がなくて、比較的時間に余裕があったものの、いろいろあって忙しかった。
3日ばかりプチ入院もしました。
年を重ねるということは、健康管理も大切なことですね。
書きたいこといっぱいあるけど、また消えてしまうと怖いので、送信します。
[PR]
Commented by さと at 2012-09-23 11:09 x
菊ちゃん!
やっぱりパソコンのご機嫌が悪かったんだね。
でもお出かけして来てね。声聞けないのは寂しいけど・・・。

プチ入院?
菊ちゃん頑張り屋さんだから心配よ!お大事にしてね。
こちらは今朝から雨がふってて寒いくらいなの。
季節のながれ、一年の早さも年を重ねるごとに感じます・・・!




Commented by まこ at 2012-09-23 21:22 x
菊ちゃん、苦労したものは身に付きますよ。
頑張ってくださいね。
プロの誰かに頼るのも手です。

プチ入院は気になるけれど。もう大丈夫なの?
おいおい聞かせてください。
Commented by at 2012-09-24 23:02 x
さとちゃんへ
やっと秋らしくなりましたね。
さとちゃんのところへもお邪魔していたのよ。
今も、文字変換したら~あれ~飛んでしまった~!
せっかく書いても、消えてしまうとめげるよね。
パソコンのご機嫌伺いながら、ゆっくりいきますね。
Commented by at 2012-09-24 23:06 x
まこちゃんへ
まこちゃんに、いっぱい教えて貰ったものね。
私は未だに、若葉マークが取れません。
今日、セキュリティソフトとフォトショップエレメンツを買ってきました。
インストール、頑張ってしますね。
by kikutukuri | 2012-09-22 21:22 | つれづれ | Comments(4)