海風に吹かれて kikutukuri.exblog.jp

田舎のおばさんの日々の暮らしを綴っています。ハンドルネームは菊です。


by kikutukuri ハンドルネームは菊です
プロフィールを見る
画像一覧

今日は調子良いぞ~!

ここ数日、パソコンの前でハラハラドキドキして、諦めの境地に至っていた。
写真が取りこめない。
2回ほど、電源を切ってやりなおした。
そしてやっと取りこんだ画像のサイズを小さくすることが出来なかった。
昨日は電源を入れても、しばらく真っ黒の画面で、その時間の長さに電源を切ろうとしたら切れない。
諦めて、そのままに他のことをしていた。
それでも気になってパソコンを見たら、「スタートアップ修復」と噴き出してきた。
指示に従ってやればよいだろうと、やっていると「エラーがおこりました。」と出てくる。
電源を切っては入れして、やりなおす。
それが良いのだか、悪いのだかもわからない。
壊れてもいいや~と、開き直ってしまった。
修復が終わったら、今度はアップデートが出てくる。
これも指示通りにしながら、3度ほどやり直し。
半日パソコンンの前に座っていた。
でも、奇跡か~~!???
パソコンのご機嫌が良くなった。
急いで、ブログをまとめて更新する。
ご機嫌損ねないうちに、やらくちゃぁ~。
[PR]
by kikutukuri | 2012-02-08 23:53 | つれづれ | Comments(0)