人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海風に吹かれて kikutukuri.exblog.jp

田舎のおばさんの日々の暮らしを綴っています。ハンドルネームは菊です。


by kikutukuri ハンドルネームは菊です

手ぬぐいキルト

ずっと以前に、母から貰った和布の箱の中に入っていた手ぬぐい。
七福人のお顔がとても良くて、気に入っていた。
随分、昔の手ぬぐいだと思う。
時代で黄ばんでしまったのか、もともと黄ばんだような色だったのか。
一応2~3回洗った。
手ぬぐいを飾る額を注文したら、10000円位するとのことで、やめた。
その後、ネットでも探して、結構お手頃な額もあったが・・・キルトにすることにした。
七福人の線に添って、ちくちく縫っただけ。
和室の壁に飾ろうと思う。
手ぬぐいキルト_c0167785_2285665.jpg

手ぬぐいキルト_c0167785_22103237.jpg

どうかパソコンがご機嫌を損ねないでアップ出来ますように~!!
by kikutukuri | 2011-11-29 22:12 | パッチワーク