海風に吹かれて kikutukuri.exblog.jp

田舎のおばさんの日々の暮らしを綴っています。ハンドルネームは菊です。


by kikutukuri ハンドルネームは菊です
プロフィールを見る
画像一覧

来年のカレンダー

本屋さんへ行ったら、もう来年のカレンダーが売り出されている。
来年の手帳も。
まだ10月の半ばを過ぎたところなのに・・・・。
こんなふうにして、どんどん月日が過ぎて、「あ~、今年も終わりか。」となるのだ。
100均へ行ったら、来年のカレンダーが沢山あった。
100円だからと侮れない可愛さのカレンダーだ。
今までカレンダーなぞ買ったことがなかった。
銀行、JAや、肥料屋さん、農薬屋さん、農機の会社などの仕事の関連で頂くカレンダーで済ませている。
それでも余って、使わないで一年を終えるものもある。
あまりの可愛さに、つい2つ買ってしまった。
c0167785_2145169.jpg

クロスステッチのような模様のカレンダーと、花の絵が綺麗なカレンダーで、本当に100円で良いのと思えてくる。

トイレの壁に飾るつもりで買ったけど・・・・・私のパソコンコーナーに飾ることにした。
c0167785_21595218.jpg


写真は引っ越したばかりの時のもの。
今はプリンターや、CDラジカセが並んで、ごちゃごちゃしている。
[PR]
by kikutukuri | 2011-10-18 21:28 | つれづれ | Comments(0)