人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海風に吹かれて kikutukuri.exblog.jp

田舎のおばさんの日々の暮らしを綴っています。ハンドルネームは菊です。


by kikutukuri ハンドルネームは菊です

拓ちゃんの弟

一月はどうやって過ごしたか覚えていられないくらいに忙しかった。
昨年の持ち越しの菊の出荷を済ませて、孫ちゃんの誕生、娘が入院している間にもう一部屋を出荷して、娘のお手伝いに通いました。
もうそろそろ、お手伝いも良いかなと油断したのか、風邪を引いてしまい・・・・。
後から考えたら、あれは風邪でなくインフルエンザだったみたいです。
喉が痛いなと思ったら、猛烈な悪寒と体の節々の痛みで、体もだるくて。
それでも自分では風邪と思い込んでいたし、また一部屋、出荷が始まったので、風邪薬を飲んで、夜は早く休むことにして頑張りました。
インフルエンザにかかった知り合いの人に聞いたら、症状が全く同じでした。
孫ちゃん達に移さないで良かった~!
拓ちゃんの弟_c0167785_16373238.jpg

生まれて10日の孫ちゃん2号・・・航希(こうき)です。
拓ちゃんの弟_c0167785_16413787.jpg

生後一か月・・・わんぱく坊主間違いなしの顔をしています。(笑)
拓ちゃんの弟_c0167785_1643492.jpg

拓ちゃんは、優しいお兄ちゃんです。
二人とも、仲良く大きくなってね~!

拓ちゃんの弟_c0167785_16464034.jpg
拓ちゃん、君のちょっぴり寂しくて、妬ける気持ち、分かるよ。
by kikutukuri | 2011-02-08 21:26 | 孫ちゃん