海風に吹かれて kikutukuri.exblog.jp

田舎のおばさんの日々の暮らしを綴っています。ハンドルネームは菊です。


by kikutukuri ハンドルネームは菊です
プロフィールを見る
画像一覧

作りかけのバック

仕事はさほど忙しくないのに、そんな時は他にやることがいっぱいで、仕事をしているより疲れる。
何だか毎日が無為に過ぎていくようで、空しい。
これが自分のやりたいこと・・・やっぱり針を持つことだ~!
やりかけのバックをやっと一つしあげた。
同じ形の物を布を変えて、まだ3つ作りかけになっている。
あちこち広げると、つくりかけばかりだ。
作りかけては、仕事が忙しくなってしまいこみ忘れてしまう。
後少しで完成するのにというものばかりがある。
c0167785_23171021.jpg

[PR]
Commented by さと at 2010-07-12 21:33 x
>何だか毎日が無為に過ぎていくようで、空しい
 そんなことないよ菊ちゃんは~
 お野菜をつくったり拓ちゃんの手作りしたりしてるでしょ?
だーめ!そんなに欲張っちゃ(^_-)-☆

つくりかけってこんなに素敵なバッグになるんだね。
携帯とお財布を入れてお出かけには良い大きさですね~。
急がないで・・・ゆーっくりいろんな時間を楽しもうよ~ネ♪
Commented by at 2010-07-14 00:04 x
さとちゃん、やさしいな~!ありがとう。
このごろね、今日は何したんだろう、昨日は?一昨日は?・・・って考えると、記憶に残ることは何もないなと空しくなるの。
平平凡凡に過ぎて行く毎日が、一番幸せなことも分かっているのにね。

今日は[きゅうりのピリカラ漬」を作ったのよ。
先週も作ったのだけど、あちこちにあげてしまったから、今度は自家用にね。
ご飯が進んでしまうから、ちょっと用心しないとね。
Commented by 花咲かおばさん at 2010-07-22 10:15 x
ご心配掛けましたが、すっかり元気になりました。
私もこれから『きゅうりのピリ辛漬け』作ります。
午前中は、ミックも静かなので、今がチャンス。(笑)
ミックは、夜になると暴走族に変身してしまうのです。"(ノ_・、)"

菊ちゃん、毎日普通に暮らせる事が一番幸せなことよ~。
体調を悪くした後は、いつもそう思います。
それもすぐに忘れて欲が出てきちゃうんだけどね。(笑)
あまり欲張っては駄目よね~、さとちゃん!

作りかけバック、あと3つもあるの?
最後の仕上げだけだとあっという間に完成するのではないですか~。
Commented by at 2010-07-22 16:22 x
花さんへ
色々大変でしたね。
でもこれで、安心して毎日を過ごせるから。(^_-)-☆
お互いに健康には注意して、ゆったりした気分で過ごしたよね~!

ミックちゃん、夜になると暴走族に変身ですか~?(笑)
ワンコの性格にもよるでしょうが、今が一番元気なイタズラ盛りなのでは。

作りかけ、自慢ではないけどいっぱいありますよ~。
とくにパッチワークはトップが出来ると気が抜けてしまって、しまいこんでしまって。
やりかけ全部完成させたら、ブログも頻繁に更新出来るのにね。(笑)
by kikutukuri | 2010-07-11 23:17 | 手芸 | Comments(4)