人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海風に吹かれて kikutukuri.exblog.jp

田舎のおばさんの日々の暮らしを綴っています。ハンドルネームは菊です。


by kikutukuri ハンドルネームは菊です

新しい年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年が明けて、そろそろお正月気分も抜けるようになって、やっと更新です。

昨年は一年中走っていたような一年でした。
年末になって、疲れが出たのか風邪を引いてしまい、迎春準備もしないままに新年を迎えました。
昨年のドタバタの幕開けとは違って、静かな何もない普段と変わらないお正月を過ごしました。
でも、これが一番ですね。
元日に拓ちゃんファミリーが来てくれました。
1月2日に生まれた拓ちゃんは、一年の成長を見せてくれました。
小さな赤ちゃんだった拓ちゃんが、つたい歩きをしたり、しっかり自己主張もするようになりました。

本当は大みそかまでに作るつもりだった、マミィさんのキットの寅さんを、今日やっと完成させました。
勇ましい寅さんは、ジィジに大好評です。
新しい年_c0167785_1914363.jpg

by kikutukuri | 2010-01-05 19:02 | つれづれ