海風に吹かれて kikutukuri.exblog.jp

田舎のおばさんの日々の暮らしを綴っています。ハンドルネームは菊です。


by kikutukuri ハンドルネームは菊です
プロフィールを見る
画像一覧

ネット復帰

暫く静養に行っていました。
ネットに接続して、浦島太郎状態です。
いえ、ネットばかりでなく現実の生活もです。(@_@;)
どんな静養をしていたかは、だんだんに書くつもりです。
家に帰って、パソコンに接続しての恐怖はメールの受信でした。
数年前、パソコンが落雷で修理に出して戻って来た時の恐怖が甦り・・・・。
でもこれをしないことには、快適なネット生活は出来ないので、貴重な時間を費やすことにしました。
届くは、届くは・・・・迷惑メールに振り分けられたものも一緒にすると600通近くも溜まっていました。
そのほとんどが削除するものばかりです。

今年も残すところ後一カ月です。
やりたいことも山積みになっていますが、焦らずのんびりいくことにしました。
[PR]
Commented by さと at 2009-11-29 20:02 x
お帰りなさい菊ちゃん~良かったね!
待ってましたよ。
そうそう、メール気がつかなくてゴメンね。

家に帰ってもゆっくり静養してください~あれもこれもなんて思っちゃダメ
マイペースでいきましょう~自分時計で過ごしましょう~ネ(^_-)-☆
Commented by 花咲かおばさん at 2009-11-29 23:46 x
わぁ~、菊ちゃんのかえりなさ~い!
いないと判ってもいても、毎日覗きに来てました。(笑)

600通もの削除、お疲れ様~。
迷惑メール、最近更に増えたような気がします。
本当に困るよね。

そうそう、ゆっくりマイペースで、頑張らないで・・・ネッ。
そういう私も少し焦って来ましたが、あれもこれも来年に回そうかと、
それで良いよね~。(*^m^*) ムフッ

Commented at 2009-11-30 00:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-30 16:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-30 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kikutukuri at 2009-11-30 21:03
さとちゃんへ
ただいま~!
しばらくネットから離れていたら、何だかぼーっとしています。
今年はクリスマスも年末の支度もパスするつもりでいます。
大したことでもなかったのに、体の回復力に歳を感じますよ。(笑)
また遊んで下さいね~!
Commented by kikutukuri at 2009-11-30 21:11
花さんへ
ただいま~!
どうもありがとう~!
メールはネットで買い物するからか、どんどん増えていますよ。
自分でメルマガ登録したものは、新しい情報が欲しいので楽しみだけど・・・。
どこからメルアドを調べたのかと思う、不愉快なメールが最近増えていますね。
クリスマスツリー、作るつもりで、布を刻んで持って行ったけど、無理でした~。(笑)
自分で軽く考えていたみたいです。
来年へ沢山の宿題を持ち越しです。
Commented by kikutukuri at 2009-11-30 21:13
鍵コメ一番さんへ
お久しぶりです~!
お元気でお過ごしでしたか?
来て頂いてうれしいです~!
Commented by kikutukuri at 2009-11-30 21:16
鍵コメ2番さんへ
ご心配頂いて、ありがとう~!
本当に健康が何より大切ですね。
お互いに自分を労って、ゆっくり過ごしましょうね。
メールしますね~!
Commented by kikutukuri at 2009-11-30 21:20
鍵コメ3番さんへ
楽しそうなオフ会の様子、見ましたよ~!
歳を重ねるにつれて、みんな抱えるものが多くなってきますね。
でも鍵コメさんのように、日々を楽しみ心意気は持ち続けたいです~!
by kikutukuri | 2009-11-29 18:34 | つれづれ | Comments(10)