兜のタぺ

3月の送られてきた、夢永さんのキットがやっと出来上がりました。
キットを見た時から、一目ぼれです。
兜のアップリケの上と下の部分に使われている、波の柄の布が気に入りました。
これは、拓ちゃんの為にデザインされたタペだと、バァバ馬鹿の私は思ってしまいました。(笑)
苦手なアップリケも頑張りました。
いつもなら、途中で嫌になってしまうのに。
c0167785_21412544.jpg

[PR]
Commented by さと at 2009-03-26 23:13 x
おおっ!
なんとも素晴らしい作品ですね~初節句に間に合って良かったですね。

↓拓ちゃんこんなに変わってるんだ(@_@;)
もう立派な男の子だわね~可愛くてギュッしたくなっちゃう
おーい拓ちゃーんさとバァバですよ~ほら、こっちこっちよ♪
Commented by さーこ at 2009-03-28 05:53 x
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
お孫ちゃんの誕生でやる気も充実・・と言ったところでしょうか?

日に日に成長するお孫ちゃんを見守ることが出来て羨ましいですわ。あっという間に大きくなります。十分今を楽しんでくださいませ。我が家の孫2号も昨日1才を迎えました。
もっとゆっくり大きくなって欲しいな。。。(笑)
Commented by at 2009-03-28 13:16 x
さとちゃんへ
ねっ、波の布がとても素晴らしいでしょ~!
いつもは面倒になってくると、また気が向いたときにしまって、忘れてしまうのよ。(笑)
でもこれは、拓ちゃんの為に頑張ったよ~!

早く大きくなって欲しいけど、いつまでも可愛いままでいてくれたら・・・なんて都合良くいかないよね。(笑)
今は何をしても可愛いのよ。
力むと不細工な顔になるけど、それもね。
Commented by at 2009-03-28 13:21 x
根気の無いバァバを頑張らせてくれる孫力ですよね~!(笑)
さーこさんの孫2号君、お誕生日でしたか。
おめでとう~!
近くだったら毎日でも会いたいですよね。(^_-)-☆
うちの孫ちゃんは、本当に近くで良かったです。
でも娘は少々煩く思っているかも・・・・・(笑)
by kikutukuri | 2009-03-26 21:43 | パッチワーク | Comments(4)