海風に吹かれて kikutukuri.exblog.jp

田舎のおばさんの日々の暮らしを綴っています。ハンドルネームは菊です。


by kikutukuri ハンドルネームは菊です
プロフィールを見る
画像一覧

キットのバック

これは昨年の暮に完成したものです。
夢永さんのキットです。
今は針を持つ時間もありません。
ブログの更新のために載せました。
フタの部分の細かいパッチワークに出来るかな~と心配でしたが、
これもコツが型紙に載って
c0167785_2148667.jpg
いて、思ったより簡単にできました。
時間が出来たら、自分で色合わせをしてもう一つ作ろうと思っています。

予定より早く生まれたので、孫君のニットのベビードレスが退院には
間に合いませんでした。
でも拓君は小さいので、退院に間に合ったとしてもドレスに埋もれていたと思います。
何とか完成させてベビードレスと帽子のセット。
ボタンがまだ付けてないので、つけ次第アップします。
ホワイトキルトのおくるみも、ネットでキットを注文したのですが、
ショップのサーバーのトラブルで、注文が消えてしまって、
届くのが一か月かかり、これも予定が狂ってしまいました。
退院が近くなった時に、急いで既製品を買ってきました。
でも孫君へのバァバのプレゼントだから、何とか頑張って作りたいです。
[PR]
by kikutukuri | 2009-01-25 21:44 | パッチワーク | Comments(0)